【中森玲子】エステの女・・山口真理でぶち壊し・・ – ウテルス覚醒 痙攣アクメ 4
ウテルス覚醒 痙攣アクメ 4
女体快楽覚醒の限界を探るべく我々は女優・中森玲子を潜入させた。
日頃から癒し好きの彼女は期待に胸を膨らませるのだが…。
ボディメカニズムの研究を基にしたエステプログラムに身も心も委ねる玲子。
しかし、今までのエステと違う体の反応に驚きを隠せなくなっていく。
子宮という女性の体の本能を司る器官の目覚めを呼び起こすため、エステティシャンの指は性感帯に滞りなく振動を送り続ける。
女優名: 中森玲子
安っぽいパクリ
ポルチオエステサロンを安っぽくしたという以上のプレイがなく、この作品ならではのよさというものが一つもない。
映像も暗くて三流メーカーのパクリ作品と言われても普通に納得する出来。
見た後の感想は本家に出ていてくれたらという一点に尽きる。
本来は星1つだが、女優の質は高いので星2つ。
ヘタクソ!
同じ事をいつまでやってるんだ、と思わず叫んだ。
とにかく時間の割に内容が薄い。
ミネックじゃあるまし、これなら1時間にまとめて十分だろ。
っていうか、もっと多彩で隠微なシーンを盛り込んでくれよ。
ったく、何回言えばわかるんだ。
玲子嬢はもちろんいい。
このダイナマイトボディを「デブ」と評する軟弱者もいるようだが、彼女のおかげで何とか見れる作品になっている。
スタッフの力不足は今更どうにもならないようだが、ならばせめてエステシャン役の姉ちゃんも脱いでくれるといくらか良かったかも。
イッてはいるが
どうもワンパターンの責めと、意外に女優に余裕があるのか追い詰められてる感じがしない。
反応もほぼ同じ。
常に絶叫系。
スタイルは良いが、イマイチヌキ所に困る作品。
やはりベイビーの劣化版という印象はぬぐえない。
シリーズ中では上。
ダイナミックなボディのせいもあり、こういう拘束ものには映える。
最後のカラミも当然ぷるんぷるんと全身が波を打つ。
みだらな顔も手伝って、なかなかの見応えだった。
女が邪魔
中森サマ~?中森サマ~?がウザイ。
カラミの場に女がいると、エロさが半減するよ。
女優は好きなんだが。
エステの女・・山口真理でぶち壊し・・
べちゃべちゃウルサクて五月蝿くて・・始終、中森玲子に女の対抗意識・嫉妬を秘めたツラで・・ジャマに邪魔して作品の出来を悪いほうへ引っ張り続けた・・この女さえいなければ・・いい出来になったろうに残念だ。