【伊藤恵美】敏感に反応し過ぎるエロ女体 – 初撮り六十路妻ドキュメント 伊藤恵美
2020年11月25日
コメントはまだありません
初撮り六十路妻ドキュメント 伊藤恵美
今回の奥様は「今日はとても楽しみです」と笑顔を見せる御年60歳の伊藤恵美さん。
本当はセックスがしたいのに、旦那さんが乗り気になってくれないとのことで、若くて体力のある男優目当てに御出演です。
インタビューでは「恵美さん」と名前で呼ばれて嬉しそうな奥様も、愛撫が始まると切なげな吐息を漏らして女の顔に。
待望のセックスでは、久し振りのチンポの熱さに身を震わせて、何度も絶頂!六十路を迎えてもまだまだ現役の奥様でした。
「初撮り六十路妻ドキュメント 伊藤恵美」の本編動画はこちらから
女優名: 伊藤恵美
最低。
女優に不満はない。
いきなり小僧の男優が出て話し始めるのは気持ち悪い。
また、あ~と小僧がよがる声が何度も聞こえてくるのは耳が腐る。
敏感に反応し過ぎるエロ女体
男好きのスケベ顔だが、濃いマスカラが表情をより卑猥に見せている。
とにかく身体が敏感に反応し過ぎ。
舐められるたびビンビン反応する身体。
乳首を舐め吸われた時の反応・表情だけでもエロ過ぎ。
軟体動物のように柔くだらしない姿で何回イッタかわからないほどイキまくり、事後は完全グロッキーのエロ女体。
喘ぎ声や表情も卑猥な六十路熟女。
再度見たくなる作品。