【柊さき】妻によるネトリーゼ? – ネトラレーゼ 女王気取りで従業員を性奴●にしていた妻が逆襲され裏切られた話し 柊さき
2020年11月22日
コメントはまだありません
ネトラレーゼ 女王気取りで従業員を性奴●にしていた妻が逆襲され裏切られた話し 柊さき
元妻は良いオンナでした。
あの言葉さえいわなかったら、私は妻を見捨てなかったのですが…。
「ネトラレーゼ 女王気取りで従業員を性奴●にしていた妻が逆襲され裏切られた話し 柊さき」の本編動画はこちらから
女優名: 柊さき
彼女に演技力を求めるなんて・・・
AVで一番やっちゃいけないのが、裸体女優に長セリフです。
彼女のセリフで、性欲が減退っす。
これは制作側の問題です。
あまりにも、陳腐でありいす。
ドMキャラからのイメチェンで新たな魅力
柊さきはこれまでドMキャラ作品がほとんどだったが、本作での傲慢でヤリ手の女社長役は真逆のS・責めキャラが嵌っていて、非常に良い。
部下への横柄な口のきき方も自然で、演技に硬さや無理が感じられないところが良い。
やっと、この人の魅力が引き出された印象。
元教師だけあって知性的な美人なので、こちらのほうが向いている。
まだレズ作品には出ていないが、イジワルなS役(タチ)の演技を見てみたい。
舌がキレイな舌美人なので舐め技に期待したい。
本作は「寝取られ」ジャンルというよりも、高飛車で傲慢な女の「転落物語」の色合いが濃い作品だと思う。
妻によるネトリーゼ?
シリーズの中では異質な内容になります。
最初に彼女の方から従業員を食べてしまうので背徳感は全く伺えませんでした。
ジャンルは異なれど、内容としては楽しめましたが、ネトラレーゼとしてはグレーな印象でした。