【音無かおり】淫語 – パンスト淫語ティーチャー 音無かおり
パンスト淫語ティーチャー 音無かおり
パンストがよく似合う美脚ティーチャーの淫語セックス!進路に悩む暗い生徒を淫語と手コキで元気づける!精子と一緒に悩みも放出だ!「1週間お風呂に入らず、パンツを臭くして」と指導したかおり先生、生徒のすえたチンポの臭いに大興奮!喉の奥まで咥えこむ!生徒の要望で全身パンストになったかおり先生の童貞狩り淫語セックスは激エロい!美脚パンスト足コキは絶品だ!
「パンスト淫語ティーチャー 音無かおり」の本編動画はこちらから
女優名: 音無かおり
超絶おすすめ
パンスト好き、M属性の方は必ず見てください。
責めがエグいです。
ちょい甘だけど最高点!
音無かおり、もちろん今までもあちこちで見かけていたけど、ちとあけすけ過ぎる女だなと思っていて、あまり惹かれなかった。
ところがこれはすごかった!コンセプトとキャラクターがどんぴしゃで、アロマの「卑猥語マダム」シリーズに比肩する、これは淫語AV最高峰の一本だ。
卑猥語もボキャブラリーはさほど豊富ではないが、情感が込められているので、ズキンとひびく。
こちらに話しかけるスタイルも徹底していて、その高飛車な態度も、「淫語痴女」シリーズのようにやりすぎにならず、あんばいがよかった。
ティーチャーには関心がない私だが、パンスト、特に股間穴あきパンストも今回、個人的にヒットした。
以前、「上品な卑猥語」シリーズをレビューした際、あまりの気の抜け方にイラついて、監督のことをフニャマラだとか、インポになっただとか、「ビーバップみのる」っていう名が入ったものはもう見ないなどと貶めたが、ごめんね、カントク。
超高速シゴキの手コキが凄い
音無かおりの淫語攻めAV。
まだ若い32歳,女王様顔でゴージャスボディーとも貫禄充分。
その雰囲気は,40歳代の熟女のようです。
パンスト姿で,手コキ,足コキ,立ちバック。
上から目線の淫語も迫力満点だけど,超高速シゴキの手コキが凄いです。
こんな早い手コキを見たのは,初めてかも。
しかも,ある程度の長時間。
凄い運動量です。
手コキなんだけど,性的なタフさを感じます。
最後は,性欲が溜まってしまったオ○ンコを立ちバックで突きまくったり,騎乗位でピストンしますが,淫語は発しまくり。
音無かおり,エロいです!!!
すごいです、、、、
音無さんの淫語が凄いです。
ドグマのこのシリーズで№1の出来だと思います。
一見の価値ありです。
かなり抜けます。
最後のパートだけで満点進呈。
①パンスト先生のドS淫語手コキ26分 2度出し②足の裏に臭いのぶっかけなさい23分③パンスト手コキ淫語責め15分④デッカイチ○ポ食べてる私28分 中出し①~③をじっくり楽しむほどのドMではありません。
とにかく④は最高です。
パンストもスケベな逸品です。
デッカイ一物を立位で受け入れ、それを見ながらコキなさいと命じるかおりさん。
まあS気が強いのでこれだけ長い時間淫語を吐き続けることが出来るのでしょうけど、たいしたものです。
最後は騎乗位で中出しされ、次は私たちに中出しして良いと言ってくれます。
色気が本当にあり過ぎのかおりさんならではの作品だと思います。
演技が
「なんだろう~?」とか「してやるよ~」など、セリフがところどころコントっぽくて笑いそうになります。
パンスト最高!
パンスト最高!熟女のむんむんとした汗のにおいが染み付いたパンスト…。
そのパンスト履いた足であんな事やこんな事やそんな事…。
と思ってる大部分の事が楽しめる1本でした。
淫語
ノーパンパンスト姿がエロい。
チ○ポ淫語もエロい。
全編、ドSパンスト姿&淫語です。
超高速手コキで逝きそう。